クリスマスリサーチ
こんにちは♪ナツです♪♪
『嬉しい、楽しい、美味しいクリスマス』を探しにモヤと街にリサーチに
行って来ました!
f0000812_16413473.jpg
街をクリスマスに、華やかにしていたのはツリーの数々・・・
いつもの場所にツリーがひとつ立っているだけで、グッッッとクリスマス
感が沸いてきますね。

 今年は単にクリスマスカラーのツリーよりは、ブルーのグラデーション
のものや真っ白に飾られたツリーなど、デパートやブランドのそれぞれ
の個性が出ていておもしろかったです。
f0000812_164232.jpg

 お家でも毎年違った形でツリーを出せればおもしろいのだろうけど
ツリーは毎年買うものでもないし、何個もあっても困りますよね。
そんな事を2人で話し合いつつ思いついたのは!?!?
「食べれるツリー」ってどうだろう???って事になりました。
 そこで今回は、もらって嬉しい、飾って(見て)楽しい、食べて美味しい
ツリーを作ってみようと思います。
f0000812_16423178.jpg
クリスマスの夜、家族パーティーで☆友達同士のパーティーで☆最後
にツリーを食べてハッピーな夜を過ごしてもらえるような、そんなツリー
にしたいです☆★☆★☆

 クリスマス迄あまり時間もないので早速試作に取りかかりたいと
思います。
次回は試作の報告ができると思うのでお楽しみに♪♪♪
[PR]
by sweetslab | 2005-12-06 16:42 | クリスマス
<< クッキーツリー試作 12月テーマ発表~♪ >>