12月テーマ発表~♪

f0000812_17364577.jpg
こんにちは,モヤです♪12月になり、外はだいぶ寒くなってきましたねぇ、
そうです、12月のイベントと言えばクリスマス!
と、言う事で今回のテーマは…

『嬉しい・楽しい・美味しいクリスマス☆』

に決定です!!!
クリスマスをキーワードにそれぞれの言葉を連想していくと…

    ♪ クリスマスプレゼント ⇒ 嬉しい
     ♪ クリスマスパーティー ⇒ 楽しい
      ♪ クリスマスケーキ ⇒ 美味しい
この3つをポイントに、楽しくてワクワクするようなクリスマススイーツ作りに
挑戦してみたいと思います!!!

 スイーツ研究室のある、バンタンでは、12月23日クリスマスイブイブに
講師の方々による、クリスマス限定のケーキやパン、ドリンクの販売イベントを
行います!!
今回そのイベントにラボオリジナルスイーツも販売させて頂ける事になりました!!!
皆さんが、思わず「嬉しい♪楽しい♪美味しい♪」と言ってしまうような
Happy☆なスイーツを作り、皆さんに素敵なイベントの結果をお届けできるように頑張ります!!!

   <※ちなみにこのイベントはバンタンの関係者のみで、一般の方は
    購入できません…本当にごめんなさい!!!>


f0000812_17372176.jpg
そして、スイーツ研究室はクリスマスムードを盛り上げるようなディスプレイに
模様替えをしました★
クリスマスカラーの赤・緑をメインカラーに、白と金色を足して、
3ヶ所あるディスプレイブースそれぞれにテーマを決め、
シュガークラフト(砂糖細工)やワイヤーリボン等を使ってディスプレイしてみました☆

皆さんは今年のクリスマスはどんなディスプレイをしますか?
今注目のプレザーブドフラワーでリースを作ってみるのもいいかもしれないですね~♪
 
クリスマスに食べたい、作りたいケーキや、街で見た素敵なクリスマススポット等
情報やコメントをお待ちしてま~す♪♪
f0000812_17373466.jpg

[PR]
by sweetslab | 2005-12-02 17:04 | クリスマス
<< クリスマスリサーチ 完成&試食 >>