人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスがやってくる♪
こんにちは♪
12月ももう半ば、あっという間に年末を迎えてしまいますね。
でもその前に、クリスマス!!パティスリーでは一年で最後の大仕事であり
最も忙しい時期になります。
クリスマスとケーキは言わばセットのようなものですよね(*^ー^)ノ
皆さんは今年はどんなクリスマスを過ごそうと考えていますか?
すでにレストランの予約や、有名パティスリーのケーキを予約した
なんて方もたくさんいるのではないでしょうか(=^▽^)σ?

スイーツ研究室ではバンタンの学生とともにデザインスイーツサークルを立ち上げました。
<デザインスイーツサークル>とはユニークな発想でスイーツを表現していくアートサークルです。
食べるだけじゃない!不思議で新しいスイーツを創作して皆さんにたくさんの驚きと感動を
発信していきたいと思っています☆☆☆

今回、私達デザインスイーツサークルは12月23日に1日限定のアートスイーツカフェ
OPENします\(*´▽`)o゚★,。
テーマは 『冬』 コンセプトは <stylish×ふわふわ> です。対極にあるこの二つのワードを
組み合わせて、アート空間を作り上げている真っ最中(b^ー゜)♪
テーマカラーである白い部屋で、私達のケーキを食べてみませんか?
オブジェも展示するのでゆっくり鑑賞しながらの時間を過ごせますよ♪
クリスマスがやってくる♪_f0000812_1254534.jpg
おうちでゆっくり食べたい人のために、すべてのケーキがテイクアウトOKです。
12㎝の丸いケーキは少人数のパーティーにお勧め☆彡クリスマス用に
用意したnoir(黒)とblanc(白)の2種類です。
クリスマスがやってくる♪_f0000812_12531315.jpg



☆アートスイーツカフェ☆
日時:12月23日(祝・土) 13:00~19:00
場所:レコールバンタン ボヌール校舎 3F
(」゚O゚)」~皆さんお待ちしています☆彡






クリスマスがやってくる♪_f0000812_1258834.jpg日時:12月23日(祝・土) 13:00~19:00
場所:レコールバンタン ボヌール校舎 3F

by sweetslab | 2006-12-15 13:01 | クリスマス
<< ☆☆☆Merry Cristm... 冷え込み注意!!! >>