試作その1
f0000812_13172554.jpg

こんにちはっ。
早速ですが★★★メイン素材決定しました~~~~っっっ!!!
  チョコレート&豆乳  のプチガトーーー

どォーですか???驚きましたか???
「豆乳はまぁわかるけど・・・何故、ビューティーなのにチョコ?????」
ですよねぇ~~~!?!?!?
でも、『そんなダイエット中だからチョコ我慢しよう…』って思ってた人・・・・・
必見!!!!!
チョコレートのカカオ成分が70%以上だと脂肪を燃焼させる効果があるのだっっ。
スゴイッッ!
チョコレートが大大大好きな私とモヤとしては、この効能を活かさない手はないのだっっ。

そこでチョコレートについてリサーチ。
70%以上といっても、たくさんあり………74%…80%…86%………
デパ地下などで試食しまくって、わかったのは1%違っても、味も甘さも全然違う!!
100%カカオなんて、チョコの香りはプンプンしてるのに全く甘くなくて、(むしろ苦いの)ビックリ~~~
色々食べて辿り着いたのは70%完全オーガニックのチョコ。
体に優しく脂肪を燃焼しようっっってことで。
程よい甘さがダイエット中の体も脳も刺激してくれそう!!

f0000812_13164594.jpg


豆乳は皆さんご存知イソフラボン☆
ケーキに乳製品抜きなんてコクもなければ重みもでないってことで・・・動物性脂肪はちょっとね・・・
ならば豆乳イソフラボンでダイエット中でも骨の強化しましょうよ。
ダイエットや美を追いすぎて外見美人になっても骨がボロボロでは本当の美しさとは言えないですよね。
豆乳も豆腐屋さんが作っているものや海外からの輸入製品まで、たくさん試飲して結果オーガニックのものに
しました。

ちなみに他にも役立つビューティーアイテムを盛り込んでいきまーすっ。
私たちとしてはフルーツを使ってもっともっとビューティースイーツにしていきたいと思ってます!!
効能も、また詳―――しく調べてお知らせします!

さてさて、どんなプチガトーに仕上がるのか???
明日から効能・効果を調べつつ、どんどん試作していきます。
次回は試作の報告&試作品もお見せできると思うのでお楽しみに!!

ナツでした。
[PR]
by sweetslab | 2005-11-23 13:08 | サプリスイーツ
<< 試作その2 リサーチその2 >>